大磯町モデルハウス「トリ」建築中とバスケ

2024/08/02

 大磯町モデルハウス建築中とバスケ

現在、大磯町にログハウスのモデルハウスを建築中です。

潮風香る大磯の街中に佇むログハウス

セルフビルドスクールの開催など多くの皆様のお力を借りながら

着々と完成に向かっています!





家具も準備万端です。

今回はグレー・黒・白の3色を基本に家具も揃えているので

完成した暁には、北欧モダンな雰囲気をぜひお楽しみください。



話は変わりますが・・・

パリ五輪の男子バスケットボール、見応え抜群でしたね!!

フランス戦はまさに激闘でした。

延長戦まで渡邊選手が縁の下の力持ちとしてサポートしながら

出場選手全員に見せ場があった非常に熱い試合!


ブラジル戦は第3クォーターで日本に流れが向いていましたが

ブラジルの選手達は熱くなりながらも冷静でした!

まさか立て直してくるとは!

フラストレーションが溜まっている選手達を交代させてクールダウンさせる名采配でしたね。


今回のオリンピック、吉井選手のディフェンスが凄すぎました!

先読み、フィジカル、強靱な精神力を兼ね備えた世界に通用するディフェンス!!

ロス五輪が待ち遠しいです!

QooQ

>